HOME > インフォメーション&ブログ > おもしろいお店☆

インフォメーション&ブログ

03月27日おもしろいお店☆

 

おもしろいお店に行ってきました。

 

 

                                                                                                                                                                                                                                  
一瞬、入るの躊躇してしまいそうな外観・・・。笑

 

 

山城多賀にある梅本商店さん。猟師さんがやっておられる猪肉ラーメンのお店です。

 

 

なんとラーメン一杯300円。安っ。

 

 

中に入るとこんな感じ。

 

 

鹿の角が何気にぶらさがってたり、メニューもなんかこんな感じで、

 

 

全体的にゴチャってしているのですが、なぜか居心地は悪くない^^;。

 

 

 

注文したのは猪肉ラーメンと猪肉うどん。

 

 

左がラーメンで、右がうどん・・・。

 

 

た目・・・一緒。笑   スープと具材は一緒で中の麺だけがちがうそうです。

 

 

 

 

猪肉チャーハンも注文。お肉がゴロゴロ入ってます。

 

 

サービスで鹿肉ポン酢をいただきました。

 

 

鹿肉は貧血に効くよ~って店主さんが。30分で効くらしい。早っ。笑

 

 

味はどれもおいしかったです。好みはあるかもしれませんが^^。

 

 

店主さんご夫妻が気さくで、いろんな話を聞けて楽しかったです。

 

 

不思議とまた行きたくなるお店です。また猟の話聞きに行ってこよ^^。

 

 

 

                                     たまき☆