HOME > インフォメーション&ブログ > さわやかになるひと時♪

インフォメーション&ブログ

09月07日さわやかになるひと時♪


最近めっきり涼しくなりましたが、いやぁ~今年の夏は暑かったですね!といっても毎年暑い暑いと言っているんですけどね(-_-;)

そんな今年の夏から今現在にかけて、関東の某県ではハチの被害&駆除依頼が例年以上にあって駆除待ちのお客様がたくさんおられるとのこと。

あぁ~ヘルプに行きたい…と思う今日この頃の『やっすん

それはさておきこの消防服のような銀服。

オオスズメバチ駆除には欠かせない防護服なんですが、これがなんとも暑いの重いの動きにくいの3重苦なんです。身を守るため命を守るために大切なアイテムなんですけどね♪

そして作業終了して防護服を脱いだときの爽快感は何とも言えません♪♪ただ髪も服も水を浴びたようにびしょ濡れになってますが…そして汗臭さMAX!

普段はフローラルな香りだしてますけどね(笑)

それでもハチの駆除は楽しさMAX!

 

以上『やっすん』がおおくりしました。