HOME > インフォメーション&ブログ > もぬけではない巣

インフォメーション&ブログ

08月30日もぬけではない巣

こんにちは『やっすん』です。

先日ブログにもアップした「もぬけの巣」があったところから再びハチ駆除の依頼が!

前回あった箇所とは全く別の場所で巣あるとのこと。

それではと再びRet‘s Go→

‥フム(゜_゜)

木の枝にちょこんと出来た巣を発見。

活発な動きは見られませんが、相手はスズメバチ、失礼のないように戦闘服に着替えて

いざ尋常に、一本目、勝負!

‥‥カンカンカン£

勝負あり、勝者『やっすん

ってことで、瞬殺で駆除完了でした♪

なかなかにきれいに除去できました。

ちなみに、中ほどに空いている穴が彼らの出入り口。

その穴からエアゾールを噴霧して駆除します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はもぬけの巣ではありませんでした、その証拠に

はい、出入り口からこんにちは♪

もちろん駆除済みなので生きてはいませんけどね。

 

 

やっすん