HOME > インフォメーション&ブログ > もぬけの巣PART2(アシナガVERSION)

インフォメーション&ブログ

09月05日もぬけの巣PART2(アシナガVERSION)

こんばんは『やっすん』です。

朝夕涼しくなり秋も近い今日この頃、といっても暦の上ではもう秋ですが‥

ハチの駆除依頼もそろそろ終わりが近づき、ちょっと寂しい気がします(・.・;)

で、今年最後になるかもしれないアシナガバチ駆除の依頼が先日ありましてですな、

駆除に行ったわけですよ。

現場に到着後、お客様に案内されて行った先には確かにアシナガバチの巣が。

フム、一匹何かがぶら下がっていますね。はい、アシナガバチです。

アシナガバチの巣ですからアシナガバチがいて当然ですけどね(笑)

でも何かがおかしい、ハチが動かない。

エアゾールを噴霧してみる。

‥それでも動かない。

巣を見た瞬間わかってはいましたが、ようするに古い巣ですね。

またもぬけ(*_*;

 

回収して終了です

正面からパシャリ☆彡

 

 

 

やっすん