HOME > インフォメーション&ブログ > アライグマシンニュウロフウサ

インフォメーション&ブログ

12月20日アライグマシンニュウロフウサ

ふたたびこんばんは『やっすん』です。

先ほどのアライグマのフン清掃に続きましてはアライグマ侵入路封鎖の模様をどうぞ。

このように天井裏への侵入路を封鎖したり

床下への侵入路を封鎖したり

 

ときには

 

剣山的なものを設置して侵入を防ぐこともあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

侵入路を封鎖して、清掃して、という流れなんで、フンセイソウのブログと今回のブログが前後しているんですがそこはまぁご愛敬ということで(笑)

外が寒く、暖かい屋内に害獣が侵入し巣食っているケースは多々あります。

気になることがありましたら我が社にご相談を。

ちなみに今回の作業は、スーパー大工酒井大先生にも協力いただきました。酒井さんありがとうございました♪

 

 

やっすん