HOME > インフォメーション&ブログ > 2015年・駆除収め

インフォメーション&ブログ

11月21日2015年・駆除収め

こんばんは『やっすん』です。朝夕めっきり寒くなりハチの季節も終わりを告げた今日この頃。

私の今年最後のハチ駆除の様子をお伝えしようと思います。

001

 

ドーンと家の壁にできたスズメバチの巣。高くて死角にあったためお客様も気付くのが遅くなったようですが、逆にそれが幸いして刺される被害はなかったようで一安心でした。

脚立を立てても届かない箇所にできていたので屋根から駆除完了しました。

 

003

 

わかりにくくて申し訳ないですが巣の除去後の写真です。

壁面にこびれついてなかなかきれいに除去できず少し跡が残りましたが

大きな巣が除去されてお客さんにも喜んで頂けたので、僕も嬉しかったです。

 

 

 

 

こうして2015年の『やっすん』のハチ駆除は終了しましたとさ。

 

 

やっすん