HOME > インフォメーション&ブログ > 幼稚園、保育園の仕事

インフォメーション&ブログ

12月22日幼稚園、保育園の仕事

こんばんは『やっすん』です。年末も近づきあわただしい日々をみなさん送っておられるのでは?

だがしかし、年末の前にまずはクリスマスですよね♪

で、そんなあわただしい年の暮れに保育園、幼稚園の防虫点検に行ってまいりました。

013

 

これは殺菌と、殺虫の様子なんですが、園児や保育士、教諭が安心して生活できるように

しっかり作業してきました。

 

014

 

 

 

 

 

 

あっ、ちなみに私『やっすん

P.C.WILLに入る前は保育園の先生をやっておりました。ちゃんと資格も持ってます。ピアノも弾けますし、子どもの扱いはうまいですよ☆聞かせられないのが残念で仕方がありません(笑)

 

それでは皆様風邪などひきませんように。

 

やっすん