HOME > インフォメーション&ブログ > 害虫の駆除は一に清掃

インフォメーション&ブログ

02月02日害虫の駆除は一に清掃

みなさまこんばんは、非常に非常にご無沙汰しております、『やっすん』です。

本当にご無沙汰しすぎて反省しています。今後もっとコンスタントにアップしていきますのでよろしくお願いします。

早速ですが、先日滋賀県守山市の食品工場に害虫駆除&衛生管理に行ってまいりました。

そこで目に付いたのがこの排水桝。006流れてきた食品のカスが残っています。

これをほっておくとチョウバエというハエが発生してしまいには室内を飛び回るようになります。

食品工場に限らず一般家庭やビル等にも排水桝はなくとも排水溝はありますよね?

チョウバエは水がたまり、汚れがあるところで発生しやすいので気を付けてくださいね!

困った時は我が社『P.C.WILL』に連絡くだされば無料で調査に伺いますよ(^-^)

 

 

やっすん