HOME > インフォメーション&ブログ > 長栄オーナー感謝祭2019

インフォメーション&ブログ

05月22日長栄オーナー感謝祭2019

こんにちは。

今日も一日お疲れさまです。

 

最近めっきり暑くなってきましたね。

あっという間に夏がやってきそうです。。。

 

 

さて、本日は弊社の新進気鋭の社員達4名で

長栄オーナー感謝祭に行ってまいりました!

 

 

今年はウェスティンホテル都さんでの開催です。

とってもきれいな会場でした!

 

 

Fluolight(フローライト)を展示させていただきました。

Fluolightとは・・・弊社で製造しているインテリア捕虫器です。

少しでも気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

せっせと設置中。

 

 

 

完成~!

 

ちょっとピンボケしちゃってますが、ブラックライトが煌々と光りを放っているのがお分かりでしょうか??

夜になると特にもっときれいに光るんですよ✨

カラーバリエーション豊富な捕虫器も目を引きますね。

写真では見えづらいのですが、ラインストーンでデコレーションした捕虫器も展示していました。

かなりの力作です。お見せできないのが本当に悔しいです。。。

 

 

 

 

おかげさまでP.C.WILLのブースは大賑わいの大盛況。

いつもは作業服を着て頑張っている現場マンですが、今日はスーツをピシッと着こなして

ブースに立ち寄ってくださった方々とたくさんお話しさせていただきました。

Fluolightに興味を持ってくださる方がたくさんいて大変うれしく思いました。

見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして長栄さん、いつもありがとうございます。

 

現場マンは明日からまた作業服に戻り、一生懸命害虫・害獣駆除に励んでいきたいと思います!